人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルカードブログ

Wisley Flower です

こんにちは♪
Wisley Flower です。
今年でファイナルとなるメルカード…感慨ひとしおです。
毎年お越しいただいた皆様に長年の感謝を込めて
そして今年初めてお越し下さる皆様にありがとうの感謝を込めて
様々な作品をご用意してお待ちしています(^^)
Wisley Flower ではちょっとお洒落な和モダンテイストのお飾りを
伝統色を大切にお作りしています。










Wisley Flower です_c0332554_10521601.jpeg
お正月飾り~紅いダリアの和
*お飾りはエクステリアとなる事を考えて
アートフラワーを使用しています。




Wisley Flowerでは、瑞々しい質感のプリザーブトフラワーと
天然素材を厳選しナチュラルな作品作りをしています。





Wisley Flower です_c0332554_10523398.jpeg

Red Hydrangea Mini Wreath
~ベルベットの質感、赤のアジサイを使って










Wisley Flower です_c0332554_10525656.jpeg
Mixed Green Mini Wreath~
様々な北欧針葉樹の香りを楽しんで











Wisley Flower です_c0332554_10531130.jpeg
Tea Cup Arrangement~
人気のOld Roseをメインに










Wisley Flower です_c0332554_10532610.jpeg
Rue 5さんとのコラボギフト~
こだわりの焼き菓子と可愛いローズコサージュのセットもお楽しみに~(^^)/



今年もガレージにて皆様のお越しを心よりお待ちしております!!








by eventblog2014 | 2018-11-28 10:58