人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルカードブログ

Wisley Flower です

こんにちは♪
Wisley Flower です。

メルカード開催、いよいよです!
寒そうな予報ですがお天気の心配はしなくて
済みそうですね(^^)
師走の慌ただしい中いらして下さる
お客様に感謝しつつ
皆様、くれぐれも暖かくして足を運んで頂けたら…
と心よりお待ち申し上げております。

まずは、最近、ちょっと気に入って
衝動買いしてしまった陶器のバレエシューズを
器にしたアレンジをご紹介(^^)





Wisley Flower です_c0332554_18315220.jpeg
~オールドローズとオーキッドを添えた
バレエシューズ Arrangement.



オールドローズとスカビオサをあしらった
アレンジは大切な方へのプレゼントに
いかがでしょうか?




Wisley Flower です_c0332554_18323885.jpeg
~ブリキバケツに入ったArrangement.

 



さて、皆様はクリスマスの準備を始められましたか?
忙しい毎日でも楽しくクリスマスを迎えて頂きたい…
気分を盛り上げるリースなどご用意しております。





Wisley Flower です_c0332554_18331545.jpeg
~白樺の樹皮で作った星形のオーナメントを配したMixed Green Wreath.



素材は全て天然。
使用しているプリザーブドフラワーは
植物をグリセリン溶液で処理し
まるで生花のような生き生きとした
柔らかさを表現します。
生花のフレッシュな印象とドライフラワーや
アートフラワーのような手軽さの両方の
良いところを兼ね備えた素材です。
本物の生花と見間違う程のものもあり
その処理技術の行程を考えれば
決してお安くない…というのが唯一の
欠点かもしれません。
そんな高価なプリザーブドを気軽に
楽しんで頂きたいと願って制作しております。


 




そして今回のリュサンクさんとの
X'masコラボギフトのご紹介♪
小枝を木の葉型に組んだナチュラル素材の
壁飾りと共に、濃厚なココアの香り豊かな
ジンジャーマンクッキーをはじめ
食感がたまらないクロッカン
大人気のこだわりのグラノーラを
詰め合わせたギフトセットをご用意しました。
クリスマス会等、ご友人へのお手土産に
いかがでしょうか。2セット限定となります。





Wisley Flower です_c0332554_18353301.jpeg
~ジンジャーマンクッキー






Wisley Flower です_c0332554_18360949.jpeg
~木の葉型の壁飾り

 





最後に、お正月飾りを一部ご紹介します。
日本の伝統色を大切にしつつ和モダンstyleを
楽しみたいなと…今年も制作致しました。
新年を新たな気持ちで迎え
素敵な一年の始まりの演出を少しだけ
お手伝いできたらいいな~と思っております。







Wisley Flower です_c0332554_18365100.jpeg

〜お正月飾りは屋外に飾る事を想定し
アートフラワーを使用しています。


長くなりましたが、お読み頂き
ありがとうございましたm(__)m

それでは、皆様、もうすぐお会いできるのを楽しみに♪

by eventblog2014 | 2017-12-05 18:29 | 作品紹介