人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルカードブログ

cherry*berryです♡

なんで、1時間がこんなに早いのー?と思うくらい
時間が経つのが早くて、1日があっと言う間です💦

今日は、素敵なコラボ✨のご紹介デス♡

なんと、今、人気の
私もずっと気になってた『水素水』‼️
12月のメルカードでコスメをコラボさせていただいた、B-treeさんと、今回は水素水でコラボが実現💕
cherry*berryです♡_c0332554_16400548.jpeg
cherry*berryです♡_c0332554_16411662.jpeg

水道水を入れた500mlペットボトルに入れるだけで高濃度の水素水が作れるという便利なスティックタイプ‼︎
今回はこちらを入れて持ち歩ける保冷ペットボトルホルダーとコラボです♡

cherry*berryです♡_c0332554_16464128.jpeg
cherry*berryです♡_c0332554_16465614.jpeg


そして、なんと
この水素水、沸かしても水素が抜けないので、
グランジャポンの紅茶も美味しく飲めるのデス!
…ということでさらにテコンミエル5pもつけちゃいます!

そして、水素水とテコンミエル2箱とのコラボセットも出る予定です‼️
かなりお得です‼️

ぜひぜひ、メルカードへ‼︎
お待ちしています(≧∇≦)

cherry*berryです♡_c0332554_00572597.jpeg

by eventblog2014 | 2016-05-07 16:33