人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルカードブログ

メルカード Wisley Flower

メルカード Wisley Flower_c0332554_21253645.jpg




こんにちは!
Wisley Flower です
いよいよクリスマスシーズン到来ですね♪
キリスト教において「アドベント~待降節」では
赤と緑のカラースキームで飾り付け
イエスキリストの誕生を待ち望みます



毎年11月30日に一番近い聖日(日曜日)から始まりますので
今年は11月29日からという事になりますね(^-^)
皆さんもご自宅の玄関やお部屋を
クリスマスカラーでお洒落に演出して
楽しいX'masを迎える仕度をしてはいかがでしょう♪



Wisley Flower では
瑞々しい質感と柔らかさを持ったプリザーブドフラワーと
本物の実物を合わせたオリジナルリースや
アレンジメントを一つ一つ丁寧にお作りしています

是非、お気に入りの今年のクリスマス飾りを
みつけて頂けたらと思っています!



今回はガレージにて出展させて頂きます♪
前回好評でした「Rue 5 」さんとのコラボギフト
~こだわりの焼き菓子と可愛いお花のX'mas gift もお楽しみに!








メルカード Wisley Flower_c0332554_18083252.jpg
メルカード Wisley Flower_c0332554_18085023.jpg


by eventblog2014 | 2015-11-07 21:29 | お知らせ