メルカードブログ

sunny side upです

こんにちは!
エプロン、雑貨製作していますsunny side upです
ただいまメルカードに向けてエプロンを製作中です


c0332554_11203923.jpeg

普段使いにシンプルで使い勝手のいいものや
華やかでお客様がいらしたときなどのよそ行きのもの
国産のデニムやリネン
素材にこだわって製作しています






c0332554_11240104.jpeg

ご試着いただけますので
お気に入りの一枚を見つけてくださいね





c0332554_11270301.jpeg


[PR]
# by eventblog2014 | 2017-11-10 11:16 | 作品紹介

カルトナージュと手作り石けん教室のアトリエモナミです

川崎市麻生区の自宅アトリエにてカルトナージュと手作り石けんのお教室『Atelier mon amie アトリエ モナミ』の
林 慶子です。
宜しくお願いします。

今回素敵なご縁を頂いて初めて参加させていただくことになりました♡


肌にやさしい石けんを幾つかと・・・
c0332554_22015700.jpg

クリスマス仕様のアロマストーンを販売予定です。

c0332554_22105646.jpg

実際に手に取って頂ける良いチャンスですので、私もとっても楽しみ!!
是非是非お待ちしておりますーーー!!


[PR]
# by eventblog2014 | 2017-11-08 22:15 | 作品紹介

chikakoです

こんにちは。
初めて出展させて頂きますchikakoです。
よろしくお願いします(^^)

メルカードまでいよいよ1ヶ月をきりました。
初めてなので、ドキドキです。

普段から、気軽に身に着けられる
ピアス&イヤリングを製作しています。
日々のちょっとしたお洒落に
役立つ事が出来たらな〜と思っています♬







c0332554_08130855.jpeg

今回はクリスマスに向けて♬
ちょっとキラキラも取り入れつつ
派手になりすぎないように…。

次回は人気のコットンパールのご紹介させて頂きます♬


[PR]
# by eventblog2014 | 2017-11-08 08:11 | 作品紹介

食養料理motokoです

こんにちわ、食養料理motokoです。
世田谷区等々力にて食養料理教室
梅干し作りワークショップ等を開催。
時々ご要望があり着付け教室もしております。

今回メルカードで出させていただくのは
自家製の梅干しとゆかりと梅酢。

梅干しも赤紫蘇も無農薬にこだわり
梅干しは3年熟成させてものをご用意いたします。
ゆかりももちろん天日干ししたものです。

身体を整えるのに最適な梅干し。
是非一度ご賞味くださいませ。

梅干し作りの工程よかったらご覧ください。
可愛いでしょ、梅ちゃん(笑)
また次回続きをご紹介させていただきますね!


c0332554_17431283.jpeg






c0332554_17440686.jpeg







c0332554_17444274.jpeg

[PR]
# by eventblog2014 | 2017-11-07 17:41 | 作品紹介

Rue5

こんにちわ。
世田谷区等々力の月4日の
焼き菓子工房Rue5 (リュサンク)です。

10年前に我が家のリビングで始まった
お菓子と雑貨の頒布会が
こんなに大きなイベントに成長するなんて
その頃は想像もできませんでした。

今回はは1年ぶりのメルカード。
ただいま各作家さん
素敵な新作を製作されていて
作家さん✖️作家さんのコラボ商品も
今まで以上にたくさん登場しそうです。





c0332554_08404651.jpeg

Rue5 からはまずアップルパイを。
毎年決まったこだわりの農園さんの
有機りんごとレモンを使い
沖縄産の黒糖とほんのりスパイスを加えて
さっと煮て発酵バターのパイ生地に
閉じ込めて焼き上げます。







c0332554_08414119.jpeg

すでに等々力のショップでは
アップルパイの販売を始めていますが
他の焼き菓子に手が回らないほど作り続けています。
販売当初、アップルパイお好きな方は
どれだけいらっしゃるものなのかな…
と思っていたのですが
お好きな方、とても多いのですね!





[PR]
# by eventblog2014 | 2017-11-07 08:38 | 作品紹介

cherry*berry✖︎Btree

木枯らし1号も吹いて、ますます冬が近づいて来ました。
そして、一年ぶりのメルカードもいよいよ来月‼️
今回は2DAYS✨
12/7、8は今から予定をあけてぜひぜひ遊びに来てください❤️

12月は、年末に向けて何かとバタバタ忙しくお疲れなみなさまにメルカードで癒されて疲れを取って帰っていただきたいので
恒例のcherry*berry✖︎Btreeの今年のコラボは…

ジャジャン✨

c0332554_19074342.jpeg
c0332554_19081043.jpeg

cherry*berryの今回はフリルなオリジナルポーチと、Btreeのコスメをたっぷり詰め込んだ、スペシャルセット!
さらにこちらをお買い上げの方には、ハンドまたは首肩の
マッサージが受けられます❤️
気持ちいいですよー💕

まだまだスペシャルな告知はまた次回に❤️

[PR]
# by eventblog2014 | 2017-11-01 18:30

ありがとうございました

こんにちわ Rue5です。

昨日おかげ様で盛況のうちに
終える事ができました。
お忙しい師走の中、初めてご来場くださっ方々
恒例の楽しみとして毎回お越しくださってい方々みなさまに感謝申し上げます。

数ヶ月かけて準備を進めてきました。
10年続けていてもメルカード数日前からの
ドキドキはどうにも慣れない私です。

みなさまお楽しみいただけたでしょうか。
お好みのものは見つかりましたでしょうか。
お買い物と共にメルカードの活気溢れる
エネルギーと温かさ(があると信じている私)を
お持ち帰りいただいていたら
それ以上嬉しいことはありません!

1日たった今日、いただいたメールには
たくさんのエピソードが添えられていました。


⭐️お買い上げいただいた品を持って
クリスマス会へ。
プレゼント交換にその品を選んでくださった
そうで渡った女の子の嬉しそうな様子。



⭐️ママが自分用にと購入されたお菓子を
娘ちゃんが部活の合間のおやつにと
喜んで持っていってしまったというお話。




⭐️今朝の朝食はスコーンでシアワセでした
というありがたいお言葉。などなど。




メルカードを終えた先にもたくさんの
ストーリーが続いていると思うと
また次心を込めて頑張ろうとつよく思いました。

次回のメルカードが始動しましたら
またぜひこちらをご覧くださいませ。

またお会いできることを楽しみにしております。

感謝を込めて
Rue5 工藤麻実
c0332554_16140679.jpg








c0332554_16140712.jpg




c0332554_16140743.jpg




c0332554_16140834.jpg




c0332554_16140875.jpg







c0332554_16140960.jpg




c0332554_16140908.jpg




c0332554_16141069.jpg






c0332554_16141014.jpg




[PR]
# by eventblog2014 | 2016-12-10 16:04 | お知らせ

いよいよ✨

cherry*berryデス。
無事に搬入して来ましたー♡
c0332554_19483507.jpg
Btreeさんの人気商品の水素水とのコラボも
c0332554_19490504.jpg
Rue5さんのジンジャーマンとのコラボも
c0332554_19530693.jpg
そして、
2016年の感謝を込めて…
suny side up &KM4 & cherry*berry
の商品が7〜8点入ったかなり、だいぶお得過ぎな
Happy Bagも
限定7セット並びますよ!
c0332554_19574848.jpg

明日9時からお待ちしています‼️


[PR]
# by eventblog2014 | 2016-12-08 19:46

お待ちしています !

c0332554_18573131.jpg


投稿が続きます
明日のメルカードの特別商品!
cherry*berry
KM4
sunny side up
3作家コラボHAPPY BAG

写真ではわかりにくいのですが
雑貨類がかなりもりもりに入っています

明日お待ちしています!





c0332554_18264718.jpg




c0332554_18264883.jpg




c0332554_18264804.jpg




c0332554_18264952.jpg



c0332554_18264920.jpg



c0332554_18265012.jpg




c0332554_18265165.jpg





[PR]
# by eventblog2014 | 2016-12-08 18:19 | 作品紹介

いよいよ明日はメルカード!

こんにちは!
sunny side upです
明日はいよいよメルカード
先ほど搬入してきました

c0332554_18183602.jpg

グランジャポンブースのご紹介
夕方撮影なので
暗めの写真恐縮です
今ネットで話題のハチミツ紅茶
とても売れていて在庫少なめだそうです
確実に購入したい方は
早めのご来場をオススメします

マヨルカのパンも販売予定だそうです!







c0332554_18183742.jpg

こちらもメルカード価格!







c0332554_18183764.jpg

ポルポロンもあるそうです!





c0332554_18183849.jpg

ハチミツもお買い得!


[PR]
# by eventblog2014 | 2016-12-08 18:12 | お知らせ