メルカードブログ

<   2016年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

こんにちわ Rue5です。

昨日おかげ様で盛況のうちに
終える事ができました。
お忙しい師走の中、初めてご来場くださっ方々
恒例の楽しみとして毎回お越しくださってい方々みなさまに感謝申し上げます。

数ヶ月かけて準備を進めてきました。
10年続けていてもメルカード数日前からの
ドキドキはどうにも慣れない私です。

みなさまお楽しみいただけたでしょうか。
お好みのものは見つかりましたでしょうか。
お買い物と共にメルカードの活気溢れる
エネルギーと温かさ(があると信じている私)を
お持ち帰りいただいていたら
それ以上嬉しいことはありません!

1日たった今日、いただいたメールには
たくさんのエピソードが添えられていました。


⭐️お買い上げいただいた品を持って
クリスマス会へ。
プレゼント交換にその品を選んでくださった
そうで渡った女の子の嬉しそうな様子。



⭐️ママが自分用にと購入されたお菓子を
娘ちゃんが部活の合間のおやつにと
喜んで持っていってしまったというお話。




⭐️今朝の朝食はスコーンでシアワセでした
というありがたいお言葉。などなど。




メルカードを終えた先にもたくさんの
ストーリーが続いていると思うと
また次心を込めて頑張ろうとつよく思いました。

次回のメルカードが始動しましたら
またぜひこちらをご覧くださいませ。

またお会いできることを楽しみにしております。

感謝を込めて
Rue5 工藤麻実
c0332554_16140679.jpg








c0332554_16140712.jpg




c0332554_16140743.jpg




c0332554_16140834.jpg




c0332554_16140875.jpg







c0332554_16140960.jpg




c0332554_16140908.jpg




c0332554_16141069.jpg






c0332554_16141014.jpg




[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-10 16:04 | お知らせ

いよいよ✨

cherry*berryデス。
無事に搬入して来ましたー♡
c0332554_19483507.jpg
Btreeさんの人気商品の水素水とのコラボも
c0332554_19490504.jpg
Rue5さんのジンジャーマンとのコラボも
c0332554_19530693.jpg
そして、
2016年の感謝を込めて…
suny side up &KM4 & cherry*berry
の商品が7〜8点入ったかなり、だいぶお得過ぎな
Happy Bagも
限定7セット並びますよ!
c0332554_19574848.jpg

明日9時からお待ちしています‼️


[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-08 19:46

お待ちしています !

c0332554_18573131.jpg


投稿が続きます
明日のメルカードの特別商品!
cherry*berry
KM4
sunny side up
3作家コラボHAPPY BAG

写真ではわかりにくいのですが
雑貨類がかなりもりもりに入っています

明日お待ちしています!





c0332554_18264718.jpg




c0332554_18264883.jpg




c0332554_18264804.jpg




c0332554_18264952.jpg



c0332554_18264920.jpg



c0332554_18265012.jpg




c0332554_18265165.jpg





[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-08 18:19 | 作品紹介

いよいよ明日はメルカード!

こんにちは!
sunny side upです
明日はいよいよメルカード
先ほど搬入してきました

c0332554_18183602.jpg

グランジャポンブースのご紹介
夕方撮影なので
暗めの写真恐縮です
今ネットで話題のハチミツ紅茶
とても売れていて在庫少なめだそうです
確実に購入したい方は
早めのご来場をオススメします

マヨルカのパンも販売予定だそうです!







c0332554_18183742.jpg

こちらもメルカード価格!







c0332554_18183764.jpg

ポルポロンもあるそうです!





c0332554_18183849.jpg

ハチミツもお買い得!


[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-08 18:12 | お知らせ

sunny side up

いよいよ明日になりましたメルカード
お天気もよさそうですね

間際になりましたが、エプロンのご紹介



c0332554_10582508.jpg

シンプルリネンエプロン
質のいいリネンベージュ
使い勝手のいいエプロンです

場所も選ばず長く使っていただける
シンプルな1枚









c0332554_10582664.jpg

前回のメルカードで人気でした
岡山デニムエプロン
薄手のデニム生地ですので
軽くてとても着心地がいい1枚

男女問わず、使っていただけます








c0332554_10582629.jpg

女性らしいシルエットの
ギャザーエプロン

こちらもとてもいいお色味のドット











c0332554_10582738.jpg

星柄でも1枚
こちらもクリスマスディナーなどにも
映えると思います



[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-08 10:52 | 作品紹介

速報‼️ cherry*berry

今年も、Rue5さんのお菓子とコラボが実現✨

昨年、即完売になったクリスマスオーナメントとお菓子のコラボの2016年バージョンは…

ジャジャン✨✨✨
c0332554_10192393.jpg

オーナメントと厚焼きのきび糖サブレのジンジャーマンのコラボです‼️
オーナメントは、アクリルの糸で編んでいるのでクリスマスまで飾っていただいたら、エコたわしとして年末のお掃除につかえちゃいます。
消臭、ホコリ取りなどにも使えます。
自分へのご褒美✨やプチギフトとしていかがですか?

限定6セットデス!


[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-07 10:16

Rue5

9日の開催まであと2日。
こうして開催直前になると
作家さん同士会えることはまず無いのですが
皆と一緒にいるような安心感が常にあります。

5年10年と一緒に歩んできた絆って大きいな
とつくづく感じながら今日もお菓子作りに励むRue5です。

詰め合わせはこんな感じになりました。
c0332554_10093768.jpg


・ジンジャーマン型きび糖サブレ
・オーガニックレモンのサブレ
・五平餅風味のサブレ
・黒糖きな粉ボール
・ショートブレッド
・クロッカン

色々味わっていただきたいと思っているうちに
6種類になってしまいました。

こちらはお日持ちするので
プレゼントにもオススメです。


オーガニックレモンのサブレと
五平餅風味のサブレは新作。
個人的に五平餅が大好きで
それを焼き菓子にしてみたくなり
試作を重ねてできた新作です。
香ばしい感じを出したくて
しっかり焼き上げました。
自家製味噌入りです。





仙台のMAMMAORIさんからも商品が到着‼️

淡水パールやビーズのネックレスやピアスは
カジュアルからフォーマルまで楽しめそう✨

手にとって歓声をあげてしまったのが
こちらのトート。
c0332554_10093799.jpg


スワニーの生地と本革のしっかりとした持ち手。
是非手にとってみて下さいね。

そのままもっても存在感あり
これからの受験シーズン願書など
大切な書類を入れるサブバッグとしても
重宝しそうです。

内布を選べるセミオーダーも承ります
(数に限りあり。送料500円)

[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-07 09:26 | 作品紹介

sunny side up

c0332554_14464724.jpg

メルカードまであと3日!
みなさんにお会い出来るのが楽しみです
ドキドキ、ワクワクしています


小物も少しご紹介
間際になんとか完成しました
リボンポニーやティッシュケース

小物にぴったりなリバティプリントや
今の時期にぴったりなウールで製作

お手頃価格の小物類
プレゼントにもぴったりで
ラッピングもいたします😊








[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-06 14:39 | 作品紹介

Wisley Flower


こんにちは(^^)/
Wisley Flower です。
いよいよ今週金曜日となりました!!
今週はずっと晴れマーク(^-^)
素敵なメルカードになりますように~
と毎日心を込めて準備しています!

今回制作しているプリザのクリスマスリースを
一部ご紹介致します♪






c0332554_13223643.jpg


~バーカンディローズのリース~
この時期人気の真紅のバーカンディローズ。
発色の良さはいらしたお客様も思わず
生花と見間違う程なのではと…期待して(^-^)










c0332554_13223746.jpg


~シャイニーホワイトローズリース~
珍しいプラチナ色の木の実と合わせて。













c0332554_13223864.jpg


~スクエアリース~
秋色紫陽花のMIXリース。
真ん中の空間にお気に入りの写真等を入れて
フレームディスプレイにしても♪











c0332554_13223881.jpg


~ソラリース~
ソラという低木樹の木肌を花形にしたものを
メインに。
あたたかさのあるナチュラルリース。

クリスマスリースは全て一点ずつ
100%自然素材を使用。
その他、リース、木の葉型壁飾り等は
当日お手にとってじっくりとご覧下さい。


この他、ちょっとお洒落なお正月飾りを
ご用意して、皆様の素敵な
クリスマス&新年のお手伝いができますように…
とガレージにてお待ちしております♪


[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-06 13:18 | 作品紹介

cherry*berryデス

おはようございます。
ぽかぽか天気が続いています☀️
メルカードの日もそんなお天気になりますように‼️
いよいよ今週金曜日に迫って来ました。
毎回余裕を持って!と思うのに、またもやギリギリまでバタバタになりそう💦…なります‼️

人気のランドセル用のキーケース!
c0332554_06304868.jpg
プレゼント用にオーダーいただくことも多いです。
使っていただいてる写真をもらうのも楽しみ❤️です。
c0332554_06345045.jpg
c0332554_06350574.jpg
パープルのランドセルにピンクのモロッカン柄♡ラブリー♡
c0332554_06360656.jpg
姉妹でお揃い♡リボン柄🎀

定番のお花のヘアゴムも、カップケーキ風にラッピング!
ちょっとしたプレゼントにも🎁
c0332554_15340581.jpg

12/9(金)
9時〜16時
グランジャポンにてお待ちしています💕

[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-06 06:25