メルカードブログ

<   2015年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

c0332554_940597.jpg

先週の金土曜日に開催されました
メルカード

お天気にも恵まれて
たくさんのお客様にご来場いただきました

本当にありがとうございました



次回は5月10日

テーマはアウトドア
よろしければいらしてくださいね!




c0332554_9431555.jpg

c0332554_9481833.jpg

c0332554_9432795.jpg
c0332554_9434148.jpg
c0332554_9435957.jpg
c0332554_9441950.jpg
c0332554_9443820.jpg
c0332554_944549.jpg
c0332554_945735.jpg
c0332554_9452056.jpg
c0332554_9453796.jpg
c0332554_9465135.jpg

[PR]
by eventblog2014 | 2015-12-11 09:48 | お知らせ

いよいよ明日はメルカード

いよいよ明日になりましたメルカード
前日準備着々と進んでいます
準備の様子を少しだけご紹介










c0332554_16215484.jpg


アトリエキーム
カルトナージュ
素敵なしめ縄飾りもあります












c0332554_16211180.jpg


ドライフルーツ
アラカルト
生姜や国産フルーツのなど
どれも魅惑的な商品でした

明日はご試食いただけます










c0332554_16212631.jpg










c0332554_16214073.jpg








c0332554_17173939.jpg
外のガレージでは
Wisley flower 素敵なお花がお出迎え
Rue5のお菓子も朝から並びます
(ただ今オーブンフル回転で準備中だそうです)




グランジャポンとのコラボ商品も
各ブース取り揃えています


4日9時~14時
5日10時~15時
よろしければいらしてくださいね♪








c0332554_12101988.jpg
c0332554_12105479.jpg




[PR]
by eventblog2014 | 2015-12-03 16:32 | お知らせ

5日(土)スペインタイルワークショップ先着10名様にオリジナルマグネットタイルプレゼント♪


こんにちは!
スペインタイルアトリエLa*Manitaです。

いよいよ明日に迫った「クリスマスメルカード2015」♪

c0332554_16575524.jpeg


La*Manitaは5日(土)に「スペインタイルのバッグチャーム作り」のワークショップで参加させていただきます。



c0332554_15105408.jpg

さらに!!今回はクリスマスメルカードだけのスペシャル特典
ワークショップご参加先着10名様にLa*Manitaオリジナルマグネットタイルをプレゼント♡
先着順ですのでお好きなデザイン・色をお選びになりたい場合はお早めにお越しくださ~い!


●スペインタイルワークショップ詳細●
『スペインタイルのバックチャーム』
スペインタイルでご自分だけのオリジナルバッグチャームを作ります。デザインも色合いも自由です。
お名前を入れればネームタグとしてもお使いいただけますよ^o^
かわいいけど存在感バッチリなタイルのバッグチャーム。ぜひ世界で一つのオリジナル作品を作ってみましょう!
お子様のご参加大歓迎です♡
日時:12/5(土)10〜15時
場所:和室orテラス
参加費:850円
※ご予約不要です。時間内にお越し下さい。
※焼成のため作品のお渡しは約2週間後になります。
※先着10名様にオリジナルマグネットタイルをプレゼント!



[PR]
by eventblog2014 | 2015-12-03 15:24 | 作品紹介

メルカードsunnysdeupです


こんにちは!
エプロンオーダー&販売をしています
sunny side upです








c0332554_15425975.jpg
こちらはダブルガーゼのチェック
軽くて使いやすいエプロンです










c0332554_10273293.jpg

人気のある赤リネンチェックのエプロン
質のいいリネンですので
肌触りがとてもいいです
クリスマスディナーにいかがでしょうか?










c0332554_10274367.jpg
こちらも色違いリネンの黒













c0332554_10282349.jpg
こちらはこれからの季節にぴったりの
マスクポーチ

普段カバンの中にそのままになっている
マスクをスマートに収納
ポケットティッシュも入ります









c0332554_10352827.jpg
リバティリボンのピンも
いろんな色をそろえています








c0332554_10292851.jpg
人気のリボンポニーも!


[PR]
by eventblog2014 | 2015-12-02 10:43 | 作品紹介

メルカードWisley Flower です

こんにちは♪
Wisley Flower です

メルカード開催の金曜日には
お天気回復という事でホッとしています!
しかしながら、一段と寒くなるようなので
皆様お越しの際はあったかい装いでいらして下さいね♪

さて、Wisley Flowerから今回イチオシのお知らせです!

前回好評の"Rue 5 "さんとのコラボギフト
今回はクリスマスバージョン限定品です

可愛らしいバスケットの中にジンジャーマンクッキー等の
焼き菓子とコサージュスタイルのクリスマスオーナメントをセットにして
他にはない手作りギフトにしました!

2種類ございます(^-^)大切なお友達へ
またはクリスマスパーティーのちょっとした手土産にいかがですか♪









c0332554_09435662.jpg
S size 限定 10ヶ
(上 写真は焼き菓子はまだセットしていません…このようなイメージです)














c0332554_09440857.jpg
M size 限定 5ヶ
(こちらもイメージ)


Wisley Flowerの全ての作品は
かつて植物として生きていた自然の恵みを
一つ一つ選び制作しているので
どれ一つとして同じものは出来上がりません


咲き方、実の付き方で各々の活かし方も変わってきます
世界にたった一つの貴女だけのお気に入りを見つけて頂けたらと思います(^-^)

ガレージにて、Rue 5 さんのお隣でお待ちしております♪


[PR]
by eventblog2014 | 2015-12-02 09:45 | 作品紹介

cherry*berry×グランジャポン

cherry*berryです。

c0332554_09500888.jpeg
グランジャポン製品とのコラボは、はちみつと紅茶と
ランチョンマットとコースターのセットを考えています♡
こちらも、かなりお得になると思います♪

グランジャポンのはちみつミエルは美味しくて、使いやすいパッケージがお気に入りです♡
私もメルカードで、紅茶やはちみつやパエリアスープを買いだめしたいと思ってます053.gif

[PR]
by eventblog2014 | 2015-12-01 09:49

cherry*berry クリスマスコフレ

cherry*berryです♡

この時期になるとデパートや雑誌にもクリスマスコフレをよく目にします✨
メルカード版クリスマスコフレがあったら女性はうれしい💕かも!と思い、あざみ野にある素敵なビューティサロンのB-treeさんに相談!
そして、今回のメルカードにクリスマスコフレが登場します‼︎
B-tree
http://salon-b-tree.com/

c0332554_09241831.jpeg

大人可愛いポーチに入るくらいのクリスマスコフレを想像していたら、入りきらないモリモリなセットになりそうです016.gif
☆3000円
c0332554_09285183.jpeg
☆5000円
c0332554_09291082.jpeg
☆10000円
c0332554_09292924.jpeg
c0332554_09321764.jpeg
さらにどのセットにも
『美眉ケアチケット』
がつきます!
当日はオーナーさんも来てくれるので、商品の詳細や美容のことは直接聞けると思います060.gif

おたのしみにー

[PR]
by eventblog2014 | 2015-12-01 09:14

cherry*berry×hamakaze工房

cherry*berryです。
今回のメルカードでは、大好きなモヘアの毛糸で編んだものと生地を合わせたポーチやバッグ類も作成中!
ひとつひとつが時間かかるので、どのくらい出せるかは当日までの勝負です💦
がんばります066.gif

メルカードで大人気✨いつも大行列のアクセサリーのhamakaze工房さんが作成した、この可愛いキャンディー
のチャーム💕
c0332554_09013436.jpeg
cherry*berryのポーチやバッグに限定10個ついています。
どれについてるかは、探してみてください006.gif
キラキラ可愛いですよー♡

[PR]
by eventblog2014 | 2015-12-01 08:54

メルカードRue5です

こんにちわ、オーガニックな焼き菓子Rue5(リュサンク)です。



いよいよ今週開催となりました。
天気予報では4日5日は晴れのようです!嬉しい~

当日の商品を少しご紹介





c0332554_08445628.jpg

《スペシャルBOX》
布もの作家 KM4さんにオーダーして
上質カラーリネンでお弁当包みを作っていただきました
大判なので男性のお弁当箱でも大丈夫!

タグをしっかり縫い付けてあるので
フックに掛けてキッチンクロスとしてもお使いいただけます
リネンの色と糸の組み合わせも様々
お気に入りを見つけてくださいね

中にはRue5の定番&人気アイテムをお得に詰め合わせました
今回はスコーンも入っています!










c0332554_08450886.jpg


《クリスマスアイスケーキキット》
こちらのキットとアイスクリームが揃えば15分で完成!
計量なし、オーブン不要
クリスマスパーティーでお忙しいママでも
数日前に作っておくことができていいかな、と考えました
小学校高学年以上のお子さんでしたらおひとりでできると思います














c0332554_08452143.jpg
《クリスマスホットチョコレート》
グランジャポンのコラカオ、ノシージャを使い
仕上げにスパイスをほんのり

今回はイートインも予定していますが
もし仕込みがおしてしまったら
レシピだけのご紹介になるかもしれません
その時はお許しください[m(_ _)m]

アップルパイ、やわらかマロンケーキは
その場でもお召し上がりいただけます


ガレージ前に椅子をご用意してありますのでご利用くださいね
心よりお越しをお待ちしおります。
Rue5




[PR]
by eventblog2014 | 2015-12-01 08:48

メルカードWisley Flower

こんにちは
Wisley Flower です
いよいよ今週金曜日
メルカード開催ですね♪

Wisley Flowerでは、プリザーブドフラワーと
自然素材を合わせ、ちょっとお洒落なクリスマスリースや
アレンジメントをご用意してお待ちしています

c0332554_08372922.jpg
陶器製のbagに入ったX'mas Arrangement









c0332554_08374593.jpg
Red&Gold Wreath












c0332554_08404019.jpg
Dry Fruit Wreath










c0332554_08405494.jpg
Blue Hydrangea Wreath

等々…♪♪♪


[PR]
by eventblog2014 | 2015-12-01 08:42 | 作品紹介