メルカードブログ

カテゴリ:作品紹介( 61 )

Rue5です

搬入を終えセッティングをしたものの
これからが製作の本番⁉️なのがRue5です。

無農薬リンゴのアップルパイ
ドライフルーツとくるみがぎっしり詰まった
シュトーレンパイは
ホール売りとなりますが
メルカード特価になりますので
是非ご家族でお楽しみいただけたら嬉しいです。
c0332554_21222042.jpeg




今回は、秋田のお醤油メーカーさんと協賛で
お醤油入りマドレーヌも。

くるみ、ごま、しょうがをトッピング。
c0332554_21231887.jpeg



作家さんとのコラボは、お菓子も雑貨も
単品よりお得になっております。

明日、メルカードぜひご満喫くださいませ。




[PR]
by eventblog2014 | 2017-12-06 21:21 | 作品紹介

Mimosaです

みなさま、はじめまして!
大人女子のためのビーズアクセサリーを
作っていますMimosaーミモザ ーです。
今回のおすすめは、スワロフスキーの
今秋冬の新色で作ったネックレス2種です!
女性らしいラインの「スカーレット」(左)と
カジュアルにもフォーマルにも🆗な
パール「ベルベットブラウン」(右)です。
ぜひお手にとってみてくださいね!
みなさまにお会いできるのが今から楽しみです♬



c0332554_21201922.jpeg

[PR]
by eventblog2014 | 2017-12-06 21:18 | 作品紹介

sunny side upです

いよいよ明日になりましたメルカード
慌ただしく準備をしています




c0332554_07035707.jpeg

今回もRue5さんとコラボしまして
ころんとかわいい袋にRue5さんの
お菓子を詰めたセットを販売いたします
お好きな袋を選んでくださいね!






c0332554_07074102.jpeg
一番のオススメは千鳥格子のフリルエプロン
メルカード特別価格での販売です






c0332554_07102713.jpeg
和柄のエプロンも持って行きます




c0332554_07134643.jpeg
ジュニアサイズエプロン
こちらは大人用もあり





[PR]
by eventblog2014 | 2017-12-06 07:01 | 作品紹介

Wisley Flower です

こんにちは♪
Wisley Flower です。

メルカード開催、いよいよです!
寒そうな予報ですがお天気の心配はしなくて
済みそうですね(^^)
師走の慌ただしい中いらして下さる
お客様に感謝しつつ
皆様、くれぐれも暖かくして足を運んで頂けたら…
と心よりお待ち申し上げております。

まずは、最近、ちょっと気に入って
衝動買いしてしまった陶器のバレエシューズを
器にしたアレンジをご紹介(^^)





c0332554_18315220.jpeg
~オールドローズとオーキッドを添えた
バレエシューズ Arrangement.



オールドローズとスカビオサをあしらった
アレンジは大切な方へのプレゼントに
いかがでしょうか?




c0332554_18323885.jpeg
~ブリキバケツに入ったArrangement.

 



さて、皆様はクリスマスの準備を始められましたか?
忙しい毎日でも楽しくクリスマスを迎えて頂きたい…
気分を盛り上げるリースなどご用意しております。





c0332554_18331545.jpeg
~白樺の樹皮で作った星形のオーナメントを配したMixed Green Wreath.



素材は全て天然。
使用しているプリザーブドフラワーは
植物をグリセリン溶液で処理し
まるで生花のような生き生きとした
柔らかさを表現します。
生花のフレッシュな印象とドライフラワーや
アートフラワーのような手軽さの両方の
良いところを兼ね備えた素材です。
本物の生花と見間違う程のものもあり
その処理技術の行程を考えれば
決してお安くない…というのが唯一の
欠点かもしれません。
そんな高価なプリザーブドを気軽に
楽しんで頂きたいと願って制作しております。


 




そして今回のリュサンクさんとの
X'masコラボギフトのご紹介♪
小枝を木の葉型に組んだナチュラル素材の
壁飾りと共に、濃厚なココアの香り豊かな
ジンジャーマンクッキーをはじめ
食感がたまらないクロッカン
大人気のこだわりのグラノーラを
詰め合わせたギフトセットをご用意しました。
クリスマス会等、ご友人へのお手土産に
いかがでしょうか。2セット限定となります。





c0332554_18353301.jpeg
~ジンジャーマンクッキー






c0332554_18360949.jpeg
~木の葉型の壁飾り

 





最後に、お正月飾りを一部ご紹介します。
日本の伝統色を大切にしつつ和モダンstyleを
楽しみたいなと…今年も制作致しました。
新年を新たな気持ちで迎え
素敵な一年の始まりの演出を少しだけ
お手伝いできたらいいな~と思っております。







c0332554_18365100.jpeg

〜お正月飾りは屋外に飾る事を想定し
アートフラワーを使用しています。


長くなりましたが、お読み頂き
ありがとうございましたm(__)m

それでは、皆様、もうすぐお会いできるのを楽しみに♪

[PR]
by eventblog2014 | 2017-12-05 18:29 | 作品紹介

ATELIER MON AMIEです

こんにちは。
Atelier Mon Amie です。

もうすぐ12月ですねーーー
色々と焦り始めています(笑)

今回は手作り石けんを紹介させて頂きます♡

c0332554_16514682.jpg

STANDARD SOAP

オリーブオイルたっぷりの石けん。ひまし油を入れることで乾燥によっていたんだ細胞を修復、皮膚の水分を復元してくれます。


W NUTS SOAP

マカデミアナッツとスイートアーモンドのWオイルを使いました。アンチエイジング効果を発揮します。


MACADAMIA NUTS SOAP

マカデミアナッツオイルは人の肌に似ているので、浸透力が高く、乾燥肌に効果を発揮します。


その他にもいくつかお持ちする予定です。

是非手に取って見てみてくださいね♡

お会いできるのを楽しみにしています!!




[PR]
by eventblog2014 | 2017-11-29 17:01 | 作品紹介

MAMMAORIです

こんにちは
MAMMAORIです
私の住んでいる仙台では
朝晩、雪が散らつくようになり長い冬が始まりました❄️

さて、冬といえば、メルカード!
昨年に続き、カバン、アクセサリー等を
置かせていただきます
新作はバレリーナのチュチュをイメージし
たコットン素材カバン
女の子の"大好き"を詰め込んだカバン
お手にとっていただければと思います💓
c0332554_08334197.jpeg








昨年ご好評いただいた淡水パールシリーズ
フープイヤリングとフープピアスは
大小サイズでご用意しています
華やかなお洋服はもちろん
黒のタートルネックなど
シンプルコーデのアクセントにもお勧めです
ぜひお試しになってください
c0332554_08344803.jpeg


[PR]
by eventblog2014 | 2017-11-28 08:32 | 作品紹介

chikakoです

こんにちは
chikakoです
今回はこちらをご紹介です🎶
人気のコットンパールです。
コットンパールはとっても軽くて着け心地は抜群です!
c0332554_08041976.jpeg





そして、これからの季節、耳元も暖かく😊
ファーをご用意しました🎶
今回はコットンパールに合わせて
シンプル&大人っぽく✨
とっても華やかでおすすめです♡
c0332554_08050414.jpeg


[PR]
by eventblog2014 | 2017-11-26 08:03 | 作品紹介

Wisley Flowerです

こんにちは!
Wisley Flower です。
一年ぶりのメルカード♪
懐かしいお客様との再会に
そして初めていらっしゃるお客様との
出逢いに胸をワクワクさせながら制作する毎日です。

さて、今回ご用意しているクリスマスリースやアレンジメントを一部ご紹介します(^^)

c0332554_07360675.jpeg

秋色を楽しむ
Antique Coloured Wreath








c0332554_07363363.jpeg

北欧針葉樹を5種ミックスした爽やかな香りの
Green Wreath









c0332554_07370503.jpeg

白樺と木の実の
Natural Wreath










c0332554_07372720.jpeg

ブリキバケツに入った
Old Rose Arrangement









c0332554_07375093.jpeg

ソラフラワーを使った
Photo frame


クリスマスリース、アレンジメントは
100%天然素材を使用しています。
この他の作品は当日お手に取って
じっくりご覧下さいね(^^)

そして今年も、ちょっとお洒落な
お正月飾りをお作りしています!

皆様の素敵なクリスマス&お正月のお手伝いが
少しでもできますようにと…
ガレージにてお待ちしております♪
 


次回blogでは、等々力の隠れ家的焼き菓子工房
Rue 5(リュサンク)さんとのX'masコラボギフトの
ご紹介を予定しています。お楽しみに~(^-^)/

[PR]
by eventblog2014 | 2017-11-24 07:34 | 作品紹介

sunny side upです

c0332554_10133071.jpeg
こんにちは!
エプロン製作していますsunny side upです
今回のメルカードは普段使いしやすい
家事が楽しくなるような
おうちになじむナチュラルだけどかわいくて
お手入れしやすいエプロンをテーマに
いくつか出品いたします

こちらの写真のエプロンは
最近よくリクエストをいただく北欧
色違い三種類です
お手入れしやすい中厚コットン生地





c0332554_10185535.jpeg
オススメのシンプルリネンや
岡山デニムなども持って行きます!


[PR]
by eventblog2014 | 2017-11-22 10:12 | 作品紹介

KM4です

c0332554_17065917.jpeg



こんにちは。布小物・雑貨を作っていますKM4です。

今回はコスメポーチのご紹介です。
ファスナーを開けると大きく口が開いて安定する
使い勝手の良い ポーチです。

Sサイズにはポケットティッシュが入るので
外出時に便利!
Mサイズは長いペンシル類も入る大きさです!

1年ぶりのメルカード
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね✨

[PR]
by eventblog2014 | 2017-11-17 17:05 | 作品紹介