メルカードブログ

カテゴリ:お知らせ( 17 )

どうぞいらしてくださいね!

c0332554_21384810.jpeg

同じく搬入写真パート2






c0332554_21392903.jpeg





c0332554_21394885.jpeg







c0332554_21404682.jpeg





c0332554_21414662.jpeg






c0332554_21424622.jpeg





c0332554_21434350.jpeg

[PR]
by eventblog2014 | 2017-12-06 21:38 | お知らせ

いよいよ明日になりました

一年ぶりのメルカード
いよいよ明日になりました!
搬入の時の写真を少しご紹介


c0332554_21274289.jpeg







c0332554_21314772.jpeg






c0332554_21334383.jpeg







c0332554_21352526.jpeg







c0332554_21372504.jpeg







[PR]
by eventblog2014 | 2017-12-06 21:25 | お知らせ

ありがとうございました

こんにちわ Rue5です。

昨日おかげ様で盛況のうちに
終える事ができました。
お忙しい師走の中、初めてご来場くださっ方々
恒例の楽しみとして毎回お越しくださってい方々みなさまに感謝申し上げます。

数ヶ月かけて準備を進めてきました。
10年続けていてもメルカード数日前からの
ドキドキはどうにも慣れない私です。

みなさまお楽しみいただけたでしょうか。
お好みのものは見つかりましたでしょうか。
お買い物と共にメルカードの活気溢れる
エネルギーと温かさ(があると信じている私)を
お持ち帰りいただいていたら
それ以上嬉しいことはありません!

1日たった今日、いただいたメールには
たくさんのエピソードが添えられていました。


⭐️お買い上げいただいた品を持って
クリスマス会へ。
プレゼント交換にその品を選んでくださった
そうで渡った女の子の嬉しそうな様子。



⭐️ママが自分用にと購入されたお菓子を
娘ちゃんが部活の合間のおやつにと
喜んで持っていってしまったというお話。




⭐️今朝の朝食はスコーンでシアワセでした
というありがたいお言葉。などなど。




メルカードを終えた先にもたくさんの
ストーリーが続いていると思うと
また次心を込めて頑張ろうとつよく思いました。

次回のメルカードが始動しましたら
またぜひこちらをご覧くださいませ。

またお会いできることを楽しみにしております。

感謝を込めて
Rue5 工藤麻実
c0332554_16140679.jpg








c0332554_16140712.jpg




c0332554_16140743.jpg




c0332554_16140834.jpg




c0332554_16140875.jpg







c0332554_16140960.jpg




c0332554_16140908.jpg




c0332554_16141069.jpg






c0332554_16141014.jpg




[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-10 16:04 | お知らせ

いよいよ明日はメルカード!

こんにちは!
sunny side upです
明日はいよいよメルカード
先ほど搬入してきました

c0332554_18183602.jpg

グランジャポンブースのご紹介
夕方撮影なので
暗めの写真恐縮です
今ネットで話題のハチミツ紅茶
とても売れていて在庫少なめだそうです
確実に購入したい方は
早めのご来場をオススメします

マヨルカのパンも販売予定だそうです!







c0332554_18183742.jpg

こちらもメルカード価格!







c0332554_18183764.jpg

ポルポロンもあるそうです!





c0332554_18183849.jpg

ハチミツもお買い得!


[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-08 18:12 | お知らせ

はやし農園

今回のメルカード
初出店のはやし農園さん。
横浜・青葉区でできるだけ農薬を使わずに
お野菜、お米などを作られているご夫婦です。
地元では有名な方。

打ち合わせでグランジャポンサロンへ
行く事があるのでその帰りに購入したいな
と思いつつなかなかそのタイミングが無く😢

そこでお願いして旬の詰め合わせを
送っていただきました。
c0332554_08282085.jpg






水菜、赤からし菜、ロメインレタス
葉付きにんじん、お米などなど。

どのお野菜もその新鮮さと言ったら✨✨
これほど茎のしっかりした水菜は初めて。

さっそくいただこう🍴
まずはやっぱり…サラダ!







c0332554_08282020.jpg


ロメインレタスと赤からし菜の
シーザーサラダ。ドレッシングにも
にんじんを使った
ミックスサラダ
お弁当にもサラダ
クロワッサンサンドは娘作。






c0332554_08282166.jpg


『もっちり米』はその名の通り本当にもっちり。特に玄米のもっちり感と甘さにも感激。







c0332554_08282127.jpg

じゃがいもも大人気で一瞬でなくなりました(笑)

寒い中の農作業は過酷でしょうね。
はやしさん、頑張ってくださいね!
メルカードでまた旬のお野菜に出会えるのを
楽しみにしています💕

あの濃いにんじんでキャロットケーキを
作ってみたい私でした。

By Rue5
[PR]
by eventblog2014 | 2016-11-28 08:23 | お知らせ

ありがとうございました

オーガニックな焼き菓子Rue5です。

メルカード盛況のうちに終了いたしました。
お天気にも恵まれ、今回もたくさんの方にお越しいただきました。
c0332554_10390159.jpg















限定コラボセットや新作、無垢の木のお皿
初登場のGRANJAPON STYLEセレクト雑貨
そしてマヨルカのパンなど。

c0332554_10375908.jpg












c0332554_10434492.jpg











c0332554_10372831.jpg






お気に入りがみつかりお楽しみいただけていたら嬉しいです。


作家とお客さま、お客さま同士と
至る所で会話が絶えないのもメルカード風景です。

c0332554_10384815.jpg











c0332554_22301683.jpg











次回は12月9日。
またお会いできるのを作家一同楽しみにしております。








c0332554_10364610.jpg





c0332554_10382164.jpg







c0332554_10365938.jpg







c0332554_10374207.jpg







c0332554_10371607.jpg







c0332554_10383342.jpg





[PR]
by eventblog2014 | 2016-05-14 10:48 | お知らせ

ありがとうございました

c0332554_940597.jpg

先週の金土曜日に開催されました
メルカード

お天気にも恵まれて
たくさんのお客様にご来場いただきました

本当にありがとうございました



次回は5月10日

テーマはアウトドア
よろしければいらしてくださいね!




c0332554_9431555.jpg

c0332554_9481833.jpg

c0332554_9432795.jpg
c0332554_9434148.jpg
c0332554_9435957.jpg
c0332554_9441950.jpg
c0332554_9443820.jpg
c0332554_944549.jpg
c0332554_945735.jpg
c0332554_9452056.jpg
c0332554_9453796.jpg
c0332554_9465135.jpg

[PR]
by eventblog2014 | 2015-12-11 09:48 | お知らせ

いよいよ明日はメルカード

いよいよ明日になりましたメルカード
前日準備着々と進んでいます
準備の様子を少しだけご紹介










c0332554_16215484.jpg


アトリエキーム
カルトナージュ
素敵なしめ縄飾りもあります












c0332554_16211180.jpg


ドライフルーツ
アラカルト
生姜や国産フルーツのなど
どれも魅惑的な商品でした

明日はご試食いただけます










c0332554_16212631.jpg










c0332554_16214073.jpg








c0332554_17173939.jpg
外のガレージでは
Wisley flower 素敵なお花がお出迎え
Rue5のお菓子も朝から並びます
(ただ今オーブンフル回転で準備中だそうです)




グランジャポンとのコラボ商品も
各ブース取り揃えています


4日9時~14時
5日10時~15時
よろしければいらしてくださいね♪








c0332554_12101988.jpg
c0332554_12105479.jpg




[PR]
by eventblog2014 | 2015-12-03 16:32 | お知らせ

メルカード Wisley Flower

c0332554_21253645.jpg




こんにちは!
Wisley Flower です
いよいよクリスマスシーズン到来ですね♪
キリスト教において「アドベント~待降節」では
赤と緑のカラースキームで飾り付け
イエスキリストの誕生を待ち望みます



毎年11月30日に一番近い聖日(日曜日)から始まりますので
今年は11月29日からという事になりますね(^-^)
皆さんもご自宅の玄関やお部屋を
クリスマスカラーでお洒落に演出して
楽しいX'masを迎える仕度をしてはいかがでしょう♪



Wisley Flower では
瑞々しい質感と柔らかさを持ったプリザーブドフラワーと
本物の実物を合わせたオリジナルリースや
アレンジメントを一つ一つ丁寧にお作りしています

是非、お気に入りの今年のクリスマス飾りを
みつけて頂けたらと思っています!



今回はガレージにて出展させて頂きます♪
前回好評でした「Rue 5 」さんとのコラボギフト
~こだわりの焼き菓子と可愛いお花のX'mas gift もお楽しみに!








c0332554_18083252.jpg
c0332554_18085023.jpg


[PR]
by eventblog2014 | 2015-11-07 21:29 | お知らせ

メルカード アラカルトです


c0332554_10223020.jpg


こんにちは!
自由が丘 ドライフルーツのお店 アラカルト です
今回のメルカードでは先着30名様に
プチドライフルーツのプレゼントがあります


今回も国産のジンジャーが美味しい季節になりますので
この機会に是非ご試食して下さい
その他無添加パイン 無添加デーツ 無添加バナナなど
珍しい商品も多数揃えております



[PR]
by eventblog2014 | 2015-10-29 10:24 | お知らせ