メルカードブログ

カテゴリ:未分類( 42 )

いよいよ✨

cherry*berryデス。
無事に搬入して来ましたー♡
c0332554_19483507.jpg
Btreeさんの人気商品の水素水とのコラボも
c0332554_19490504.jpg
Rue5さんのジンジャーマンとのコラボも
c0332554_19530693.jpg
そして、
2016年の感謝を込めて…
suny side up &KM4 & cherry*berry
の商品が7〜8点入ったかなり、だいぶお得過ぎな
Happy Bagも
限定7セット並びますよ!
c0332554_19574848.jpg

明日9時からお待ちしています‼️


[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-08 19:46

速報‼️ cherry*berry

今年も、Rue5さんのお菓子とコラボが実現✨

昨年、即完売になったクリスマスオーナメントとお菓子のコラボの2016年バージョンは…

ジャジャン✨✨✨
c0332554_10192393.jpg

オーナメントと厚焼きのきび糖サブレのジンジャーマンのコラボです‼️
オーナメントは、アクリルの糸で編んでいるのでクリスマスまで飾っていただいたら、エコたわしとして年末のお掃除につかえちゃいます。
消臭、ホコリ取りなどにも使えます。
自分へのご褒美✨やプチギフトとしていかがですか?

限定6セットデス!


[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-07 10:16

cherry*berryデス

おはようございます。
ぽかぽか天気が続いています☀️
メルカードの日もそんなお天気になりますように‼️
いよいよ今週金曜日に迫って来ました。
毎回余裕を持って!と思うのに、またもやギリギリまでバタバタになりそう💦…なります‼️

人気のランドセル用のキーケース!
c0332554_06304868.jpg
プレゼント用にオーダーいただくことも多いです。
使っていただいてる写真をもらうのも楽しみ❤️です。
c0332554_06345045.jpg
c0332554_06350574.jpg
パープルのランドセルにピンクのモロッカン柄♡ラブリー♡
c0332554_06360656.jpg
姉妹でお揃い♡リボン柄🎀

定番のお花のヘアゴムも、カップケーキ風にラッピング!
ちょっとしたプレゼントにも🎁
c0332554_15340581.jpg

12/9(金)
9時〜16時
グランジャポンにてお待ちしています💕

[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-06 06:25

cherry*berryデス

メルカードまでいよいよ1週間!
いつもそうですが、メルカードが近づくとより一層1日があっという間で時間が足りない〜008.gif
…がんばります‼️

先日お知らせしたビューティサロンBtreeさんの人気商品、水素水スティックとcherry*berryのコラボがもう1種類誕生✨
c0332554_06254457.jpg
こちらは、ホットアイピロー♡
中にはなんとあずきが入っていて、レンジで1分ほどチンで出来上がり!
ほのかなあずきの香りと、 ほどよい蒸された感じが目の上に乗せると気持ちよく癒されます。あずきの効能で疲れも取れてコリもほぐれるので、目だけではなく肩に乗せたり首に乗せたり、カイロ代わりになったり、そして繰り返し何度も使えるのでエコな優れもの!
こちらは、友人にこういうのできないか?と依頼を受けて誕生しました♡私もすっかり、愛用です。
c0332554_06322194.jpg
なんと、はちみつティまでコラボなお得過ぎ✨
まだまだうれしいのは、cherry*berry & Btreeブースでお買い上げのお客様には、昨年大好評だった
パラフィンパックのサービスがあります‼️
乾燥や手荒れの季節なので、しっとりすべすべになるチャンス☆です。(500円で施術のみでもOK!)
ソフィーズローズパーフェクトカプセルのモニター募集などあるそうです✨詳細は当日聞いてみてください

あせりながらその他製作追い込み中‼️

c0332554_06553439.jpg
防寒も、可愛く♡
お花のイヤマフも各種!

c0332554_06570897.jpg
ポーチやマスク、マスクポーチなど♡

12/9 9時より
お待ちしています‼️




[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-02 06:19

cherry*berryデス♡

新作✨が完成したので、ご紹介デス‼️

c0332554_16254739.jpg
手編みのクラッチbag!
いろいろ試してみた結果、
可愛い形ができあがりました♡
この時期になると惹かれる赤色と、ネイビーの糸を合わせてみました!
c0332554_16273634.jpg

モノトーンな装いが多くなる季節の差し色になります♡
色違いなども製作中です♪

こちらはリクエストいただいている
ポケットポーチの、ファーバージョン‼️
ポケットのないスカートやズボンなどに便利なのはもちろん、
おしゃれにも♡
c0332554_16334725.jpg
c0332554_16340778.jpg

バッグやポーチ類に、アルファベットワッペンが似合います♡
c0332554_16555970.jpg

12/9のメルカード、
ぜひぜひ遊びに来てください❤️


[PR]
by eventblog2014 | 2016-11-16 16:21

cherry*berry メルカード

あっと言う間に、11月も半ば‼️
だいぶ寒さも増して来ました。
寒い日に気持ちがあったかくなるような雑貨を製作したいと思っています。
c0332554_19160028.jpg
クリスマスオーナメント!?
こちらは、アクリル100%の毛糸で編んだエコたわしです!
クリスマスバージョン🎄
油もの汚れ以外は洗剤なしで汚れを落とし、かつピカピカにしてくれます✨
我が家では常に活躍!
食器や、洗面台、トイレ、お風呂などあらゆるところの掃除に使えます。
子供達が赤ちゃんの頃は赤ちゃんの哺乳瓶や食器など洗剤を使いたくないものに使い、今はペットのワンコの食器などにも使ってます♡

c0332554_19223232.jpg
オーダーをよくいただくアルファベットワッペンも増量中!
全て手縫いなので手間がかかりますが好きです♡

c0332554_19245069.jpg
2wayバッグ!
手提げにも、クラッチにもなります♡
深めのグリーン、迷彩柄だけど花柄の生地で可愛らしさがプラス!タッセルもアクセントになって贅沢♡

また、メルカードの作品をお知らせできるよう
引き続きがんばります‼️


[PR]
by eventblog2014 | 2016-11-14 19:12

Wisley Flower メルカード

こんにちは♪
Wisley Flower です。

クリスマスメルカード開催まで
あと1ヶ月となりました。
また素敵なお客様方に再会出来るのを
そして初めてのお客様との出逢いに
ワクワクしています(^-^)
ただ今、作家一同、心を込めて準備を進めております!

さて、Wisley Flower では
100%自然素材を生かしたプリザーブドリースで
クリスマス気分を盛り上げて頂けたらと制作中です!

「ドアリース」を飾る伝統には
様々なヒストリーがあり
その家の幸福と、永遠の生命を願うシンボルです。

そして、訪れて来て下さった方に
あたたかい歓迎の気持ちを表すものです。

日本の伝統文化であるお正月飾りも
私達日本人の心の表れとして
今に受け継がれていますね。

Wisley Flowerでは、ちょっとお洒落に
和モダンテイストなお飾りを
伝統色を大切にお作りしています。

是非、お気に入りのドア飾りをみつけて
素敵なクリスマス、新年をお迎え下さい♪




c0332554_12091549.jpg


[PR]
by eventblog2014 | 2016-11-09 12:06

MONMMAORI メルカード


c0332554_16544256.jpg



3年ぶりに出展させていだくMAMMAORIです
"すべての女性が笑顔を溢れるライフスタイルを"
そんな想いをこめて、
仙台よりお届けさせていただく商品はアクセサリー
(ネックレス、ピアス、イヤリング)
とバックになります
慌ただしい日常をちょこっと幸せにしてくれる
普段使いの品々です

バックはLAで直接仕入れたインテリアデザイナーnateberkusの生地、鎌倉スワニー、倉敷デニム等、
生地にこだわったものをご用意いたしました。
内布を選べるセミオーダーも承ります!

淡水パールを使ったアクセサリーは
普段着にもお出かけ着にもピッタリな万能アイテム!
今回はご要望をたくさん頂いたイヤリングも
ご用意いたしておりますので
ぜひお手にとってみてください


[PR]
by eventblog2014 | 2016-11-07 16:51

sunny side up メルカード

こんにちは!
エプロン製作しています
sunny side upです

今回もメルカードに向けて製作中です

c0332554_16511364.jpg

落ち着いたお色味で製作した
ティッシュケースや移動ポケット
サニタリーポーチもお揃いで

ネイビー無地のものは卒業式や入学式などの
シーンにぴったり

人気のダマスク柄ポーチは
バックの中に入れておくと
とても便利です。





c0332554_16511418.jpg


お揃いのエプロンもあります!
冬のおもてなしディナーにいかがですか?







c0332554_16511464.jpg

毎回人気のリボンポニー
小さいサイズをウールなどの冬生地で

他にはない、かわいいリボン
ちょっとしたプレゼントにもオススメです!




[PR]
by eventblog2014 | 2016-11-06 16:44

cherry*berryです♡

こんにちは。
大好きな生地や毛糸でハンドメイドさせていただいてる
cherry*berryです♡
2016年も.後2ヶ月をきり、またメルカードの時期がやってきました!
作家チームもそれぞれ準備を進めているところです。

キッズものでは、今回は定番のポケットポーチの冬バージョンで、ボア生地を使った、暖かくて可愛いポーチに仕上げています!
c0332554_15441237.jpg

毛糸のポーチも、モヘアの糸を使いたくさん編んでいるところです。
c0332554_15533874.jpg
そしてそして、
5月に大好評で完売となりましたB treeさんの水素水のスティックとのコラボも出ます!
ホットにしてもOKな水素水なので、暖かいお茶にしてポットに入れて持ち歩ける保冷保温効果のボトルケースも冬バージョン!
c0332554_16012339.jpg
かなりお得なセットになりますので、クリスマスギフトや自分へのプレゼントなどにおすすめです♡

また、次回は新商品など続々ご紹介できるようにがんばります。
12/9、9時から4時まで開催します。
ぜひぜひ遊びに来てください016.gif


[PR]
by eventblog2014 | 2016-11-06 15:45