メルカードブログ

2017年 12月 06日 ( 8 )

どうぞいらしてくださいね!

c0332554_21384810.jpeg

同じく搬入写真パート2






c0332554_21392903.jpeg





c0332554_21394885.jpeg







c0332554_21404682.jpeg





c0332554_21414662.jpeg






c0332554_21424622.jpeg





c0332554_21434350.jpeg

[PR]
by eventblog2014 | 2017-12-06 21:38 | お知らせ

いよいよ明日になりました

一年ぶりのメルカード
いよいよ明日になりました!
搬入の時の写真を少しご紹介


c0332554_21274289.jpeg







c0332554_21314772.jpeg






c0332554_21334383.jpeg







c0332554_21352526.jpeg







c0332554_21372504.jpeg







[PR]
by eventblog2014 | 2017-12-06 21:25 | お知らせ

Rue5です

搬入を終えセッティングをしたものの
これからが製作の本番⁉️なのがRue5です。

無農薬リンゴのアップルパイ
ドライフルーツとくるみがぎっしり詰まった
シュトーレンパイは
ホール売りとなりますが
メルカード特価になりますので
是非ご家族でお楽しみいただけたら嬉しいです。
c0332554_21222042.jpeg




今回は、秋田のお醤油メーカーさんと協賛で
お醤油入りマドレーヌも。

くるみ、ごま、しょうがをトッピング。
c0332554_21231887.jpeg



作家さんとのコラボは、お菓子も雑貨も
単品よりお得になっております。

明日、メルカードぜひご満喫くださいませ。




[PR]
by eventblog2014 | 2017-12-06 21:21 | 作品紹介

Mimosaです

みなさま、はじめまして!
大人女子のためのビーズアクセサリーを
作っていますMimosaーミモザ ーです。
今回のおすすめは、スワロフスキーの
今秋冬の新色で作ったネックレス2種です!
女性らしいラインの「スカーレット」(左)と
カジュアルにもフォーマルにも🆗な
パール「ベルベットブラウン」(右)です。
ぜひお手にとってみてくださいね!
みなさまにお会いできるのが今から楽しみです♬



c0332554_21201922.jpeg

[PR]
by eventblog2014 | 2017-12-06 21:18 | 作品紹介

ご来場お待ちしております♡

c0332554_17271012.jpg
皆様こんにちは!グランジャポンです!

いよいよ明日はクリスマスメルカード2017inグランジャポン!
今年も皆様とこのイベントでお会いできることが本当に嬉しいです。
お天気は良さそうですが、寒さも厳しくなってきましたので暖かくしてお出掛け下さい。

グランジャポンブースでは、
おなじみ「テ・コンミエル」を始め、
新商品のスペイン蜂蜜LA PUELA/SWEスペインワイン/スペイン陶器/世界の雑貨、文具

をメルカード特別価格にてご用意致します!


More
[PR]
by eventblog2014 | 2017-12-06 17:35 | イベント告知

cherry*berryです。

いよいよ明日となりました!メルカード!
ギリギリまで準備が続きます。

c0332554_12511818.jpeg
今年も大人気のあずきピロー。
じんわり温まるあずきの、力はすごいのです♡
ラベンダーもmixしてさらにリラックス感upしたピロー。

今回、メルカードスペシャルバージョンとしてレモンバーベナも配合。
柑橘系のさわやかな香りです。
c0332554_12542749.jpeg
c0332554_12545697.jpeg

目の上に乗せると即寝落ちしてしまいます💤
首肩、おなかなどに乗せても気持ちいいです♡
あずきピローで温活してみませんか?

メルカードで、お待ちしています❤️




[PR]
by eventblog2014 | 2017-12-06 12:49

12月メルカードお知らせ

c0332554_14344474.jpeg

ぐっと秋めいてまいりましたここ数日
お久しぶりのブログ更新です
先日新メンバーを迎えてミーティングを開催しまして
12月のメルカードに向けて準備をすすめています


12月7、8日(木、金)
両日とも10:00 〜15:00








c0332554_14392423.jpeg

各メンバーより、随時作品等
アップしていきます
よろしければ、おたちよりくださいませ

[PR]
by eventblog2014 | 2017-12-06 08:00 | イベント告知

sunny side upです

いよいよ明日になりましたメルカード
慌ただしく準備をしています




c0332554_07035707.jpeg

今回もRue5さんとコラボしまして
ころんとかわいい袋にRue5さんの
お菓子を詰めたセットを販売いたします
お好きな袋を選んでくださいね!






c0332554_07074102.jpeg
一番のオススメは千鳥格子のフリルエプロン
メルカード特別価格での販売です






c0332554_07102713.jpeg
和柄のエプロンも持って行きます




c0332554_07134643.jpeg
ジュニアサイズエプロン
こちらは大人用もあり





[PR]
by eventblog2014 | 2017-12-06 07:01 | 作品紹介