メルカードブログ

2017年 11月 26日 ( 2 )

cherry*berryです♡

また、1週間があっという間に過ぎました‼️
1年ぶりのメルカードにわくわくしつつも、やろうと思っていることがやりきれるのか焦りとの戦いの日々デス。

c0332554_20072726.jpeg
こちらは、人気のポーチです。
素材と形が可愛くて私も愛用しているポーチです113.png

c0332554_20091051.jpeg
c0332554_20092817.jpeg
こちらは、ニット感があってポップな感じにしたくて出来上がったスクエア型のポーチです。本体はウール100%の毛糸を編んでいるのであったかい感じに!変わった糸をセレクトしてタッセルを作り合わせてみました。
可愛いカップのモチーフもみつけたのでチャームに♡

c0332554_20143805.jpeg
定番のマスクは定番のガーゼのマスクと、ワッフル生地とガーゼを組み合わせて苦しくないように立体にしたマスクも制作中!

メルカードまで、じゃんじゃんブログにアップできるように制作頑張ります!

12/7、8のメルカード、ぜひぜひ遊びに来てください162.png

[PR]
by eventblog2014 | 2017-11-26 20:04

chikakoです

こんにちは
chikakoです
今回はこちらをご紹介です🎶
人気のコットンパールです。
コットンパールはとっても軽くて着け心地は抜群です!
c0332554_08041976.jpeg





そして、これからの季節、耳元も暖かく😊
ファーをご用意しました🎶
今回はコットンパールに合わせて
シンプル&大人っぽく✨
とっても華やかでおすすめです♡
c0332554_08050414.jpeg


[PR]
by eventblog2014 | 2017-11-26 08:03 | 作品紹介