メルカードブログ

Wisley Flower


こんにちは(^^)/
Wisley Flower です。
いよいよ今週金曜日となりました!!
今週はずっと晴れマーク(^-^)
素敵なメルカードになりますように~
と毎日心を込めて準備しています!

今回制作しているプリザのクリスマスリースを
一部ご紹介致します♪






c0332554_13223643.jpg


~バーカンディローズのリース~
この時期人気の真紅のバーカンディローズ。
発色の良さはいらしたお客様も思わず
生花と見間違う程なのではと…期待して(^-^)










c0332554_13223746.jpg


~シャイニーホワイトローズリース~
珍しいプラチナ色の木の実と合わせて。













c0332554_13223864.jpg


~スクエアリース~
秋色紫陽花のMIXリース。
真ん中の空間にお気に入りの写真等を入れて
フレームディスプレイにしても♪











c0332554_13223881.jpg


~ソラリース~
ソラという低木樹の木肌を花形にしたものを
メインに。
あたたかさのあるナチュラルリース。

クリスマスリースは全て一点ずつ
100%自然素材を使用。
その他、リース、木の葉型壁飾り等は
当日お手にとってじっくりとご覧下さい。


この他、ちょっとお洒落なお正月飾りを
ご用意して、皆様の素敵な
クリスマス&新年のお手伝いができますように…
とガレージにてお待ちしております♪


[PR]
by eventblog2014 | 2016-12-06 13:18 | 作品紹介